2009年06月30日

六月日記

17冊ほど読んだ。

6/30 「いやしい鳥」を読む。
6/29 「バスカヴィル家の犬」「SFM09年8月号」を読む。
6/28 「ぼくは行くよ」を読了。「長江哀歌」「四川のうた」を観る。
6/27 漫画などを読む。
6/26 作業。
6/22~25 浮いたり沈んだり。
6/21 「木のぼり男爵」を読む。
6/20 宴会。
6/19 「ハイ‐ライズ」「まっぷたつの子爵」を読む。
6/18 ぼんやりする。
6/17 「この不思議な地球で」を読む。
6/16 「翼を愛した男たち」を読む。
6/15 寝過ごす。
6/14 「東京へ飛ばない夜」を読む。
6/13 「あなたまかせのお話」を読む。
6/10~12 「シャムロック・ティー」「文体練習」を読む。
6/9 「麗しのオルタンス」を読む。
6/7~8 上手いこといかないので逃避的になる。
6/6 「部屋の向こうまでの長い旅」「美女と竹林」を読む。
6/5 作業。
6/4 休養。
6/1~3 ひとごこち。「穴掘り公爵」を読む。
posted by 魚 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

